mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

ぬまてれ☆特別編『Bistro沼ッス』が面白かった

 

年末に公開されたぬまてれです。

木島さんが今日リツイートしてて知ったという。。

 

帆世さん&五十嵐巧巳さんチームと木島さん&バレッタさんのチームに分かれてお鍋対決という内容でした。

 

ゲストが五十嵐雅さんです。

いつもMCやってるじゃないの~w結局いつものぬまてれメンバーです。

ぬまてれメンバーでわちゃわちゃしてるのが本当に好きです。

numan編集部2次元キャラはそっちのけで、声優陣のぬまてれがすきです。

 

 

 

木島さん「オレ ニク クウ」(原始人風)

バレッタさん「オレモ ニク クウ」(原始人風)

 

お二人ともどんだけ肉好きなのよ。

バレッタさんは野菜が食べれないそうで肉というチョイスだそうです。

木島さんは、、、お肉がすきなんでしょうね

 

あっ!木島さん、髪型カッコよくなってる~!

木島さんってガタイがいいですよね。あのイケボはこの肉体があってこそですねw

 

ぬまてれ、癒しだわ。もっと広まって欲しい!