mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

ヒプマイ リングライト買えた!ライビュに間に合うといいな

ヒプマイ公式でリングライト、バンクルライトが再販されてたんです!

 

今週のライビュに、マットリとまてんろのバングルライトを片手づつ装備して参戦しようと思っていたら。。。。

 

 

ハマのバングルライトだけ売り切れてるッ⁉

 

くっそーー!マジかよ。

ぼっち参戦だから完全武装で装備は完璧にしときたかったのにイ!

 

バングルライトはあきらめ、一二三と左馬のリングライト1個づつ購入に成功いたしました!

 

今日の20時頃発送のお知らせきたから、ライビュに着けていけるかな?

 

なんとか間に合ってくれ。

お願い佐川急便さん、頼むからよろしくお願いします。なんなら営業所まで取りに行きます。お ね が い

 

 

今また公式見に行ったら、バンクルライトは全ディビジョン売り切れでしたー

 

そりゃそうだよね~。ライブ&ライビュに着けていきたいよねぇ。

今回行けない方でも次回ライブにも使えますし、ニコ生見に行くのにも着けてけますよね!

 

つーか、お祭りの出店で売ってそうなクオリティの商品が600円。。。

これぞTHEボッタクリ。

ボッタクリと分かってても。。。

ええ買いますよ?オタク女なめんなよ~w

 

ちなみにリングライト

シンジュクは全員売り切れ。

ヨコハマは左馬と銃兎は売り切れ。

ポッセはだいす、夢野売り切れ。

ブクロはまだ全員大丈夫。

 

Tシャツはポッセのが全サイズ売り切れ。

他ディビジョンはまだ大丈夫そう。

 

ポッセのTシャツは普通に可愛いな~

売り切れなのわかるわ。

 

ブクロって、もっと人気出ていいと思うんだけどなー

一郎のオタク属性無い方がいいのかもw

あと、じろちゃん、制服着せてDK感を押しだすとかどう?ブレザーを激しく希望。ズボンはチェック、めっちゃだらしなく着崩して欲しい!

三郎はもっと背低くしてショタ感強調とかいいな~

せっかくの10代属性ですから存分に生かしてほしい~

ごめんミキの妄想なんでスルーして下さいw

 

はーーライビュ楽しみすぎる!