mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

Everybody say T.D.D!アルバム感想。注)ネタバレあり

TDDのTDDT.D.D LEGEND爆音で聞きながら現在テンションMAXのミキです!!

 

 

YouTubeで非公開部分の寂雷先生&乱数パート聞いて発狂!

寂雷先生パートのラップめっちゃカッコよくないですかッ?!超低音バリトンラップ。

バックのトランペットも格好よい!その後高音乱数ラップの対比がまた!

 

2回目の

左馬一:T.D.D a.k.a. レジェンド!準備いいか?

 

で倒れた。。

しかも曲後半で雰囲気が大人ぽくジャズっぽい雰囲気に変わるんですが、

17歳DK一郎が背伸びしてる感あるのがクル。

 

左馬:「マ~ジで来ねぇと後悔すんぞ」

 

はあああ。最高&最上級だった。

 

興奮した勢いでヒプマイ公式に見に行ったら。。。↓公式がこんなんなってるww

 巻き寿司?!

f:id:mukawamiki:20190304221707p:plain

出典:https://hypnosismic.com/

 

 ドラマトラック「証言」は、てっきり乱数とイチジク様のやりとりなのかと思ってました。

まさか昔のTDDの会話が聞けるなんて!!

 

公式さま、ありがとうありがとう!

まじ尊い

 

シンジュクの祝勝会で一二三が料理をふるまう中、寂雷先生がTDD時代を回想する、という流れでした。

今回のドラマトラック「証言」では一二三は終始主人格です。ホストモードの一二三ももっと聞きたーい!

 

左馬と一郎がモブに絡まれてTDD4人の集まりに遅れてくるってところから話が始まります。

 

先生:「乱数くん、どこ触ってるんですか?」

乱数が先生の髪を三つ編み!!

左馬一「ぬおお!」

左馬「どうしちまったんだよその髪型は?!」

先生:「乱数くんにもてあそばれた結果こうなりました。」

 

公式で乱寂(寂乱?)が始まってる!!

 

ケンカする左馬と乱数を横目に

一郎「ったく~左馬刻さんはすぐ熱くなっからな~」←嬉しそうな一郎

 

もうなんなの一郎~。左馬の事めっちゃ好きじゃん。好きでしょうがないじゃん!!

 

シリウス3月号に出てきた

帳残閻(とばり ざんえん) 帳残星(とばり ざんせい)モブ兄弟がドラマトラック「証言」でも登場!マジか?!

漫画だとかなりモブっぽいですが、ドラマトラックだと若干マシですw

 

www.mukawamiki.net

 

この帳兄弟のアジトに乗り込むって話になります。

 

左馬「俺と一郎がいりゃあ負ける気がしねえ。なあ?一郎?」

一郎「ああ。相手が何人だろうとたたきつぶす」

 

公式一左馬一!!!!

ナニコレ、息ぴったりじゃん。あうんの呼吸

じゃん。

 

帳兄弟のアジトに二人で乗り込もうとする左馬一に

 

乱数「今は僕もいるし」

せんせい「私もいます」

一郎「乱数、先生。。」

左馬「前は俺と一郎がやる。ケツはまかせるぞ」

先生「もちろんですよ。私と乱数くんは後衛でこそ力を発揮しますからね」

 

くうううううー!TDD最高じゃん!!

 

その後も物語内のラップもかっこよき。

ラップするときも

左馬&一と乱数&寂雷のペアに終始分かれてんのがいいんですよ!!

 

<
The Champion

 


The Champion [ シンジュク・ディビジョン麻天狼 ]

 

最後にサマがTDDメンバーに肉をご馳走する事になり、必死に財布の中身のお札を数える左馬w

左馬がかわいいよ。一郎が「あざっす!」とか言ってるのもかわいい。

 

TDDは同人で繰り広げられた世界観と違和感なかったなw

その後はTDD回想が終わり、シンジュクの祝勝会に戻ります。

独歩、賞金落としちゃった☆(3500万円だったっけ?)つくづく不運な独歩。

 

最後のオチは、

寂雷先生の「てやんでい!」

でしめくくりです。