mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

ヒプマイ漫画 少年シリウス4月号感想

シリウス4月号ヒプマイ漫画感想いきます。

 

 

今回のお話は「ヨコハマ・ディビジョンMAD TRIGGER CREW Drama Track① 」from 「BAYSIDE M.T.C」のドラマトラック、MTC結成のお話を漫画化したものでした。

 

ドラマトラックの左馬はドスのきいた声でかなりオラついた雰囲気ですが、漫画だとキャラ崩壊してます。。。頭悪そうでギャーギャーうるさい小物感漂う左馬w

 

間抜け面左馬↓

f:id:mukawamiki:20190228223049p:plain

出典:http://shonen-sirius.com/

落ち着きのない左馬↓

f:id:mukawamiki:20190228223055p:plain

出典:http://shonen-sirius.com/





そしてきわめつけがコレ↓つるし上げ左馬

f:id:mukawamiki:20190228223111p:plain

出典:http://shonen-sirius.com/

f:id:mukawamiki:20190228223120p:plain

出典:http://shonen-sirius.com/

 

 

貴様は誰だ?

 

この場面って、逆さにつるし上げられちゃってたんですか??こんな?

さま「ひょあー」、じゅーと「左馬刻イー」がまた笑ったw

ひたすら左馬がギャグ風味なのでドラマトラックもギャグだったの?って心配になり、確認して聞いてみたんですが。。。

ドラマトラックは全くギャグの要素はありませんでした!。当たり前。

 

そして今月、ついに理鶯登場!

f:id:mukawamiki:20190228223130p:plain

出典:http://shonen-sirius.com/


 

理ッ鶯ーーーー!!

この理鶯すき!ガタイの良さがすごく出てて、雄みが!胸板が!はあーーー

この作者さん、理鶯推しなの?だって理鶯が際立ってカッコいいじゃないですか~

左馬との扱いの違いがこの一コマに表れてる気がします↓

 

f:id:mukawamiki:20190228223159p:plain

出典:http://shonen-sirius.com/

左馬の毛がシャキーンってたってる。。。

 

なにが言いたいかって。。。

 

今月号は

顔がいいよ理鶯。


月刊 少年シリウス 2019年 04月号 [雑誌]