mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

ヒプマイ プロントコラボカフェ横浜店行ってきた

抽選で当たりました!ヒプマイ×プロントコラボカフェ!

ヨコハマ店行ってきました!

 

f:id:mukawamiki:20190304233110j:plain

出典:https://collaboration-cafe.info/pronto_hm/

 

 当日、当選番号順に店の横の駐車場?のスペースに並ばされる

店の前は道路

通行人に変な目で見られるw

 

オタク女ですが何か?

いいサラシ物ですよ。。公開処刑。恥ずかしいよお。

 

店内はコラボカフェのメニューのみで、当選した人しか入店不可でした。

一般のお客さんが何名か入店してきて事情を説明される方々。。。

 

ここでも変な目で見られるw

店内の装飾もMTC仕様でおかしいしね。オタク女が占拠しててすみません。

店内こんな感じでした↓

 

f:id:mukawamiki:20190304233820j:plain

MTC!かわいい!

f:id:mukawamiki:20190304233906j:plain

BGMはヒプマイ全曲ランダムで、リミックスもかかってました。

店内モニターはずっとYOKOHAMA WALKERでした!

f:id:mukawamiki:20190304233916j:plain

メニューはこんな

f:id:mukawamiki:20190304234212j:plain

出典:https://collaboration-cafe.info/pronto_hm/

ハマとブクロを注文。

f:id:mukawamiki:20190304234256j:plain

ランダムでもらえるコースターは寂雷先生と独歩でした。

 

コラボカフェでの独歩命中率100%なんだが。。。

 

なんで???

 

今まで来たのは独歩、寂雷、二郎、左馬、銃兎です。

シブヤ来ないな。

そして一二三が来 な い!!!

コースター交換したかったけど、周りにシンジュク推しがいない!!

まじか。ここはヨコハマ。ハマ推しが多い気もするけどブクロのドリンク頼んでる人多かった。最近ブクロ人気上がってる気がします。

 

そして!お目当てはコラボカフェ限定グッズです!

このタンブラーは結構厚みがあってしっかりしたつくり。

飲み口の部分が少しあいてます。飲み口の部分に蓋はできない仕様です。

 蓋はパッキンが入っててしっかりしてます。

アクリルキーホルダーはヨコハマ店限定商品です!ゲットだぜ!
f:id:mukawamiki:20190304235042j:image