mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

ヒプマイ、一左馬一について語りたい。注意!腐向けです

腐向けです。苦手な人はスルーお願いいたします。


ミキの推しは一二三なんですが。。。
何故か腐妄想は一左馬一と銃二という。。。



一左馬一はですね、

◎肉体的には一左馬で精神的には左馬一

◎一は余裕なさそうだといい。赤面男子バンザイ!

◎じろとさぶろーざが嫉妬してたりなんかして!(兄ちゃ~ん!イチ兄!)

◎TDD時代付き合ってる&ショタっぽさの残る一(身長差あるといいな~)


pixivで一左馬を読み漁る私


どストライクの絵師さまがいらっしゃるっ‼!!!



管理人: nu様
URL: http://awonoblue.com

DT&鼻血イチ!めっちゃ赤面男子な一郎~!
すでに非処女の左馬が童貞もらってくれるんだって!!
はあああああ読みたい
フロマージュでは既に売り切れでした。

って同人本買って家のどこに置いておけばいいんだろ。。。BL本(商業の)は電子で読んでるんだよなぁ。

でも多分買う。