mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

ヒプマイ ピーカの予約が始まってます!(ヨコハマ・シンジュク)

みなさん!予約しましたか~?ヒプマイ ピーカ!

 

 

えーと、ピーカって何よ??

 

ええ、ええ知りませんでした。

駅の改札やら会社などの社員証をピッ!とするとドアが開くアレです。

アレにピッとすると推しディビジョンが光るらしいんですわ~

 

 

 

https://image.rakuten.co.jp/npcd/cabinet/wrk34.jpg

 

 

ちなみにmikiは~一二三推しのヨコハマ箱推しでっっす!的な~(ひふみ風)

 


ヒプノシスマイク ヨコハマ・ディビジョン [ピーカ+クリアパスケース]

 

 

サマトキは顔がいい!!

 

 

https://image.rakuten.co.jp/npcd/cabinet/wrk33.jpg

 

 

じろちゃん~。たれ目がえっち。

 

 

 


ヒプノシスマイク シンジュク・ディビジョン [ピーカ+クリアパスケース]

 

 

はああああ~一二三い好き!

 

 

 

はい!予約完了~(ジュクとハマ2個買いwwww)

 

あれ、2個買ってどうするんだろう私。

カードキー代わりの身分証は首からいつも社畜独歩みたいに下げてるんだけど。。

 

これを首から下げろと????

 

 

ピーカが到着してから考えることにしよう。うん