mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

商業BL 「カーストヘヴン」がゲーム化ッ?!

numan編集部のツイッター見てたら。。。。

 

ミキの大好きな商業BL 「カーストヘヴン」のゲーム化情報が!!

f:id:mukawamiki:20190111210726j:plain

出典:http://caste-heaven-game.com/?a=libre1

 

 

 

カーストヘヴン主要登場人物↓

f:id:mukawamiki:20190111211639p:plain

出典:http://caste-heaven-game.com/?a=libre1

ヒプマイはまる前からカーストヘヴンが好きだったのですが、

ヒプマイハマった後にカーストヘヴン読むと

 

カーストヘヴンの

梓が左馬刻に、苅野が銃兎に見えてしまい。。。

 

2重にお得な作品ですw

苅野×梓、銃兎×左馬刻がミキの脳内で同時進行します。楽しすぎますよ。

 

速攻でカーストヘヴンゲーム化について調べるミキ。

現在事前登録受付中とのこと。→はい、たった今登録してきました

 

カーストヘブンのストーリー引用↓

手にしたトランプの札によって、クラス内での自分の階級が決まる。絶対君主・梓をどん底に突き落としたのは、懐柔していたつもりのかつての取り巻き・刈野だった。
羨望・嫉妬・欲望渦巻く格差学級で繰り広げられる愛憎劇とは…。

 

 

 梓のシャツが、デスリスペクトのサマトキ並みに常にはだけてますw

 

スクールカーストっていじめ問題にもつながるし、重い雰囲気のある作品です。

ミキはとっくに社会人だから、エンターテイメントとして見れるのだと思います。

でも今中高生の子達がこの作品をどう捉えるんだろうか。気分悪くなる人もいると思います。

そんなギスギスした雰囲気に、最新刊では変化のキザシが見えてきました。

最推しBLの一つです。詳しくはコミックにてぜひ。

 

 

カーストヘヴン 1

カーストヘヴン 1

カーストヘヴン 1

[著]緒川千世