mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

木島隆一さん出演朗読劇。LOVE×LETTERSに行きたい

ツイッターで木島さんフォローしてるのですが、このような情報が飛び込んでまいりました!

木島隆一さん出演朗読劇。LOVE×LETTERS

 

 

 

初恋がテーマの朗読劇だそうです!

。。。。初 恋 とは????

 

アラフォーにはあまりにも遠すぎる過去。えーと記憶がwww

 

先月、木島さん出演のnumanのイベントに単独参加してきたのですが、そこでもあったのですよ、朗読劇が。

 

声優さんの本領発揮、ものすごい迫力でした。木島さんのイケボはもちろんのこと、その真剣な眼差しにを息をのむミキ。

木島さんめっちゃ汗かいてたwwwwその汗すらも美しい

 

ちなみにnumanでの木島さんの役柄の佐伯圭介もチャラ男です!

キラッキラなヒプマイ一二三とはまた違った、男っぽい大人のチャラ男なんですけど、同じチャラ男でも木島さんは演じ分けていらっしゃって、もう素敵。子猫ちゃん連発。

 

ああ、チャラ男最高だわ。

 

 

 

 

なので、この朗読劇、めっちゃ行きたい~