mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

ヒプマイ シンジュクとヨコハマ各キャラをGoogle検索してみた

まてんろとマットリのキャラをGoogle検索してみました。

面白かったので、画像貼ります

 

まずはマテンロから。

病める街シンジュク代表じゃくらい先生。


f:id:mukawamiki:20181008134751j:image

はい。酒な‼酒ぐせ悪いぞじゃくらいてんてー

 

二番手一二三~!


f:id:mukawamiki:20181008134848j:image

どひふ妄想の人多いもんね。

ミキはひふどの方が好み。⬅少数派の模様。スポーツ選手系も有名な方多いね。

一二三最推しだけど、あんまり腐妄想対象ではないミキ。なんでだろ?

 

 

次は三番手、社畜独歩

f:id:mukawamiki:20181008135248j:image

キレると一番怖いのは独歩だぞ~

 

お次はマットリ‼

MCはーこー左馬刻サマ


f:id:mukawamiki:20181008175628j:image

 

 左馬刻様wwwww

貴様は誰だ?サマトキサマだ

やたら名乗りたがるサマwwww

 

お次はイルマティックジュウトォ‼


f:id:mukawamiki:20181008135819j:image

声 でかい とか出ると思ったw

え!?これ銃独?これメジャーですか?意外でした。

私は銃二が好物。えへへ

 

最後はハマの天使りおー


f:id:mukawamiki:20181008140202j:image

読み方wwwwそこ?ねえそこ?

確かにミキも最後まで名前覚えられなかった!そして今も書けないぞ

理帝?これも意外。これって「りだい」って読むのでOKなのかしら

りおーは天使でいてほしいミキ。

 

以上でした!