mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

ヒプマイ アニメージュ11月号の表紙を見たか!!

アニメージュ11月号の表紙見ましたか?!ヒプマイ表紙!

はい、みなさん心の準備はいいですか?いきますよ~

 

ドン!!!!

 

 

 


Animage(アニメージュ) 2018年 11 月号 [雑誌]

 

 

 

サマトキいいいいいいいい!!!

描きおろし!!!新規絵!

サマの襟がいつもより立ってないですか?!男前。色男。イケメンというより美人。まつ毛長い。美形。吐く煙までエロい。顔がイイんじゃ~サマトキサマ~

じゃくらい先生も麗しい。

もうパソコンの画面で超拡大でガン見です!

サマトキの瞳の色って赤目なんだけど、瞳の上の方に青のラインが入ってるのがまた綺麗なんだわあ~。

 

そして、まだありますよ!表紙の左下にご注目。

拡大画像貼れなかったので、400%ぐらい極限まで拡大して見て欲しい!

(ツイッターアニメージュアカウント見た方が良くみれるかもです)

 

 

 ジュクとハマの2番手3番手集結!

こっちも描きおろし!リーダーいない構図もいいですね。新鮮。

表紙1枚に推しがひしめいてるう!神表紙。

 

この一二三、ちゃ~ら~  もう好き

 

しかもインタビュー、ミキの推しの木島さんと神尾さんです

 

木島さんがとにかく好き。

ずっと子安武人さん一筋で他の声優さんには全然興味なかったミキですが、ヒプマイのお陰で見事に木島さんに沼りました。

 

アニメージュ、速攻で予約しようと思ったらまだ予約できなかった。。。

 

はやくはやくはやく~欲しいよ~ポチらせて~

 

そして家で一人ガン見するんだ~うふふ