mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

ヒプマイ LINE 着せ替え配信開始されました!

みなさん。

ヒプマイ各キャラのスマホの 着せ替えですって!

 

 

日替わりで変えろってwwwww公式さんwwww

 

1キャラ360円×12人で4,320円?!

 

着せ替えで4,320円?!。。。た か い

 

ディビジョンごとではなく個人できましたね。

経済効果抜群。

 

ガチャーントゥルルルチャリンチャリンチャリーンbyだいす

 

その売上の全てを帝統に捧げようw

全キャラ買う強者続出しそうですねwwww恋は盲目。オタおそるべし。

 

ミキはスマホの待ち受けは自作してます

ミキのスマホ画面のスクリーンショットです。

ひふみとヨコハマ。(ちょっと前はシンジュクとひふみにしてた。)


f:id:mukawamiki:20181009223441j:image
f:id:mukawamiki:20181009223454j:image

 

 ああ、でもLINEの着せ替えもやっぱり欲しいなw

ひふみかわいい。じろちゃんもかわいいな~。たれ目がいいの。

ほんとヒプマイ、推しが多すぎる。。。

 

全部買った人の特典で、各キャラがランダム日替わり表示されるとかどうだろう?