mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

ヒプマイ 2ndライブ映像公開されてますッッツ!!!!

ぎゃああああああああああ!!!!

ヒプマイ 2ndライブ映像が公開されてますっ!!!

突然の公開にパニック状態のミキ!会場めっちゃ盛り上がってます!

 


ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 2nd LIVEより「ヒプノシスマイク -Division Battle Anthem-」

 

めっちゃノリノリのブクロ・シブヤVS仁王立ちのヨコハマ・シンジュク

 

特にヨコハマ!動かない!特に浅沼さん!仁王立ち!ザーヤクこえ~わ

 

木島さん、めっちゃテンション高くて声もたかめ!会場Fooo!!!Fooo!!の嵐

そしてのづ君がめっちゃ盛り上げてくれてます!

ひふみいいいいい!!私もFooo!!Fooo!!叫びたい~

 

幻太郎パートを白井さん&のづ君でラップしてるところいい!

白井さんのか~いばっのとこすごい好き

二人ともめっちゃかわ!&ラップうまい~会場が一気に盛り上がる↑にゃ~

 

駒田さんッッツ!さっきまで仁王立ちだったのに声でっかwwww眼球飛び出しそうなくらいの超ハイテンション。すき!!イルマティックジュウートオーーーー!!!

 

三郎ターンで「10年前からわかってたんだ~」のくだりで、ブクロ3人が両耳に手をあてて首を左右に振って3人で三郎化してるの微笑ましい!昴さんが上目使いでめっちゃ笑うwww

ってか3:31あたり一瞬木島さんと速水さん映るんだけど、シンジュクも三郎化してる???してますよね?!かわいいよおおおお!

 

ってゆーか、ヒプマイのフォロワー30万人って。。。

ヒプマイすごい人気ですね。私の周りにはヒプマイ知ってる人すらいないんだけども。。。アラフォーだから?ねえアラフォーだからなの?w

アラフォーの人にももっと知ってもらえたらいいなあ。ハマる人いっぱいいると思うんですよ!アラフォーにヒプマイ布教するのがミキの使命だわ。

 

ってか

浮かれて「30万」で調べりゃ求人やら金の話だらけ 世知がれー

っていいますけれども公式さん。

ヒプマイというコンテンツに群がる企業達の影が。世知がらいですわww

餌にむらがる大量のアリのようw

ヒプマイファンの皆様、経済回していきましょう!!

 

ああライビュがますます待ち遠しくなってきたなあ!