mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

ヒプマイ  Final Battle CDジャケット写真 

はい!昨日お話しました

ハマジュクのジャケット写真 が公式にアップされました!

ほとばしる汗。はだけた胸元。全員エロいです。ありがとうありがとう。

 

 

 ミキはたった今ポチってきました~

 

 

 ニコ生で発表された時は、後ろの2番手3番手の画像が小さくてよく見えなかったのでめっちゃうれしーー

ありがとう公式さま。

いつものようにパソコンで250%にメッチャ拡大、詳細確認いたしましたところ。。。。 

 

2番手3番手も服めっちゃはだけてんじゃん!(ミキ歓喜www)

 

ひふみの胸元のバラがあああ!散ってる!

独歩のIDカードケースがあああ!砕け散ってるww

銃兎の襟のチェーンみたいな飾りがあああ!とれちゃってる!

りおーのインナーがああああ!破けてるううう!

 

傷だらけなのにウインク&右腕をあげててチャラさを残してる一二三がすき~

 

個人的に今回のジャケ写、りおうがいい。りおうがいいぞ!

すんごい攻め攻めな感じのりおうがいいぞ。ふふふ。

いつも優しそうな男がめっちゃ攻めてきたwww

ホワッツマイネーム? りーおー!←ここライビュで叫びたい!