mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

アニメージュ11月号がヒプマイ祭りになっている件について

はい!ミキです。今日はテンションめっちゃ高いですよ

なぜなら~

アニメージュ11月号入手いたしました!

 

 

ドン!

 


f:id:mukawamiki:20181011210513j:image


Animage(アニメージュ) 2018年 11 月号 [雑誌]

 

本誌と別冊と特大ポスターつき。

 

ひゃああああああああ

 

もうヒプマイ祭りすぎてどこから見ていいのかわからない(混乱)

 

ポスター!超特大サイズ。ひとり家で発狂。狂喜乱舞。

 

で、これどっちを上にして貼ればいいのよ?

 

ミキは最推し一二三、僅差で二推しがサマトキなんです。。。。

 

一二三をとれば左馬が逆さまに。(←あれ?なんか韻踏んでる?)

左馬をとれば一二三が逆さまに。。。。

1週間おきに逆さまに張り替える?とか。うーん

 

中身こんな感じ↓この色合い、美しいなあ。好き。溜息でます

ヒプマイって絵がめっちゃ少ないのに見せ方がうまいなあと思います。

色とか配置とかのセンスが素晴らしいんだよね。

コミカライズ化したらだいぶ絵増えるねw全てが新規絵www
f:id:mukawamiki:20181011210530j:image

 

ホストクラブの特集あって、めっちゃ行きたくなりました。

人生で1回は行ってみたい。リアル職業「イケメン」

ホスト目の前にして、

脳内で一二三に変換して妄想しまいそうですがwwああ腐女子ですみません

 

 

そして、これ↓応募者全員サービスの缶バッジ。

このページ、地味なところに載ってましたが、これ凄くないですか?

ジュクとハマの新規絵のバッジですよ?!この新規絵のグッズ初めてだと思います!


f:id:mukawamiki:20181011210551j:image

しかもこのようにスタンド付き。↓飾れるんです。壁にもつるせるらしい。。
f:id:mukawamiki:20181011210607j:image

コレ、やべー。だいぶやべーですわw