mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

ヒプマイ 一二三スマホリングが便利なのでおすすめしてみる。

ヒプマイ 一二三スマホリング買っちゃいました!

これ。

 


「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-」 スマホリング (8) 伊弉冉一二三[メディコス・エンタテインメント]《発売済・在庫品》

 

 

早速装着。

貼り付けに失敗しても張り直しできました。(めっちゃ力いりますがw)

両面テープではないようです。

 

貼る位置をしっかり決めてから取りかかりましょう。

あ、私のスマホの色、シャンパンゴールド。

 

f:id:mukawamiki:20181019221705j:plain

 

このようにリング部分を立てられます

f:id:mukawamiki:20181019221717j:plain

 

360度回転できて、好きな位置に動かせます。

f:id:mukawamiki:20181019221730j:plain

 

こんな感じでスマホを立てられます。

これめっちゃ便利!

寝っ転がりながら本読んだり動画みたりできるんです。

f:id:mukawamiki:20181019221734j:plain

ただ、左手でスマホを持つ場合。

左手の人差し指を輪っかに差し込んでスマホを持つと。。。

 

人差し指でひふみのお顔が隠れてしまいます。

 

まあ、操作中は隠れてもいいですかね。

これは仕方ないかもです。

 

 ちなみに独歩はこんな感じ↓


「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-」 スマホリング (9) 観音坂独歩[メディコス・エンタテインメント]《発売済・在庫品》

 

左側に入ってる3色のラインは一体?と思ってたんですが。

他の3つのディビジョンカラーのようです。

 

ちなみにのサマトキだとこんな感じ。ハマカラー。ラインの色が一二三と変わります。

 


「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-」 スマホリング (4) 碧棺左馬刻[メディコス・エンタテインメント]《発売済・在庫品》

 

サマトキのも欲しいけど。スマホ1台しかもってないしな。

ミキは一二三でとおします!

 

グッズって次々欲しくなるけど、缶バッジとかアラフォーには厳しいんですよねぇ。

このスマホリングだと、実用的。

更に、さりげなく推しを主張できる所が気に入ってます。