mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

商業BL 「青くて苦い」 感想

はーい!商業BL感想またいきます~

 

青くて苦い

青くて苦い

青くて苦い

[著]芽玖いろは

 

 

「青くて苦い」です。これは先日ご紹介しましたホスト×歯科医師の「赤くて甘い」のスピンオフです。

主人公のホストの同じお店で働くホストのお話。

 

www.mukawamiki.net

 

 

f:id:mukawamiki:20190108222401p:plain

出典:https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/170188/

またホスト本だよ☆

↑ミヤがイケメン~。すき~。ちなみにミヤは受け。

 

あらすじ引用↓

 

ホストのミヤは、女を抱くと男に抱かれたくなる。
そんな時に思い描くのは、片想いしている同僚・タマの顔だった。
想いを伝えるつもりはない。なのに──
「俺が抱くんじゃダメなの?」
抱かれたら、欲が募ってしまった。
一方のタマも、抱かれ馴れた従順なミヤに苛立っていく。
そして、彼を仕込んだのはオーナーだと知り……。 

 

内容が切ない。泣きました。純愛。どエロいけどw

 

きわめつけはコレ↓

f:id:mukawamiki:20190108222835p:plain

出典:https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/170188/

 

ナニコレ。死ぬ。

ってか死んだ。。。