mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

ヒプマイ ニコ生#11 (前半) 感想

新年第一弾のニコ生でした。山田家一郎・二郎とゲストは速水さん&のづくん!

 

 

今日は寂雷先生のお誕生日って事で盛り上がりました~

 

速水さん

「神宮寺寂雷代表の速水です」

「ジャクライディビジョンです」

 

おいー!!

寂雷代表って何wwwwお腹が痛いです。速水さん

 

 

そしてしょっぱなからエビの背ワタの話とおせちのトーク

 

速水さん「エビの背ワタってエビの排泄物ですよね」

 

何の話してるのw

 

速水さんが低音イケボすぎて話の内容が頭に入ってきませんし。。

のづくんが速水さんの事「パパア~」って読んでるのが可愛すぎる。

 

2月発売のTDD曲と摩天楼優勝曲の収録は終了したそうです。

なんと!CD内にはドラマトラックも収録。やったーーー!!

そして驚きの展開!との事です!

 

コミカライズよりドラマトラックでストーリー進めてほしいなあ。

 

なんかコミカライズの影響で公式ツイッターで一部の韓国の方の書き込みが荒れてますし。。

ヒプマイニコ生の精神の「ピース!!」ってやつ。

ヒプマイファンの間ではこの「ピース!!」が広がってくといいな~と思います。

 

 

 

 CD収録時のエピソードは。。。おあずけでした~。

来週もニコ生あるからその時に聞けるかもしれませんね。

 

今日の久々のヒプマイニコ生。

 

そうそう、これ!ミキの好きなヒプマイは!

 

ぴーーす!!!