mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

商業BL 「赤くて甘い」感想 ホスト×歯科医師。ホスト好きだわ

ミキは正月BL三昧でしたので、読んだBL本の感想書き散らしていこうと思います!

「正月商業BL祭り」の一冊がこちら↓

「赤くて甘い」のホストが素敵でしたw

 

赤くて甘い(新版)

赤くて甘い(新版)

赤くて甘い(新版)

[著]芽玖いろは

 

 

商業BL本ってホスト多いですね。ってミキが好んでホスト本を選んでるだけ?

あとはリーマンか大学生かDKが多いのかなあ。

ごめん、ホストが好きです。一二三だったら死ねる。

あらすじ引用↓

 

歯科医の野田先生は、髪と眼鏡とマスクで常に顔を隠している。ホストの有朋は、太客を逃す原因となった彼の顔を見てやろうと意気込んでいた。そんな時、偶然見たマスクの下の素顔。目が合った瞬間、真っ赤になったその顔は──可愛かった。赤面症だという先生に、克服するための練習相手を買って出た有朋は……。ヒモなホストが赤面症の歯科医にハマって──

 

f:id:mukawamiki:20190104232416p:plain

出典:https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/168403/

ホスト:黒マスク 歯科医師:白マスク

 

この黒マスクホストがすき。

現実に黒マスクしてる人、たまーに見かけますが。。

結構、勘違い系が多い気がw似合ってる人見たことないですね。

歌舞伎町界隈に行けばこんな感じの人いるのかなー。いたら神絵師さんに絵かいてもらいたい~。

あ、昔V系っぽい人で黒マスクでカッコいい人一回目撃した事ありました!

あああああ、ミキはV系とかホストとか好きです。(あくまでメイク、ファッション、髪型だけですが)

着飾った男子。装飾系男子。すき。

やっぱり中身もチャラいのかな~。中身がチャラいのは嫌という矛盾。

 

 

結論:黒マスクは、イケメンかつチャラ男限定で似合うアイテム