mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

商業BL三昧なお正月。新年早々コレってどうなんだろうか。。。

お正月は体調崩して寝込んでました。頭ガンガンに痛いのに商業BL読みまくってるミキでした。

 

最近はヒプマイばっかりで商業BLはご無沙汰でしたが。。

 

一度読みだすともう止まらないんです。

 

もちろん課金も止まりませんw誰か助けてー

新年早々に使ったお小遣いがBLです!!

これ全部読んでました~↓

f:id:mukawamiki:20190104223619p:plain

出典:https://renta.papy.co.jp/

あ、一冊だけBLじゃないの読んでる!!←驚くな

 

プロミス・シンデレラは唯一のBLではない本ですね。。

 

旦那に浮気されたビンボーアラサー専業主婦と金持ちボンボンDKの恋愛物語です。

 21巻なのにまだ恋愛まで至ってません。。やっと壱成が恋愛感情に気付き始めたってぐらいです。まだまだ先は長そうです。

 

DKの壱成がイケメンです。好みですw

 

年齢以外は花より団子みたいな感じの王道少女漫画です。(TLのようにエロくもないです)

DK壱成がイケメンなんです!!(2回目)ツンデレだよ、こいつは。

アラサーの時にこんなイケメンDKと付き合いたかったわ~

 

たまにはBL以外も読んだっていいじゃない

夢みさせてーー