mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

ヒプマイ ハマジュクのファイナルバトルのジャケットが発表されました!

本日のヒプマイニコ生は山田家3人登場~

お客さんのノリが良くて、暴走気味の昴さん。ドヤ顔連発w

 

前回木島さん出演回で盛り上がった「はいそうですかい!」。

今回もヒプマイ夜の運動会で盛り上がるwww

 木島さん、今回のニコ生見てたみたいでツイッターではいそうですかい!ってツイートしてたwww

 

 

 

 

そして!ハマジュクのファイナルバトルのジャケットが発表されました!

 

やっべーーー汗とびっちってる!!!ビショビショ!みんな服はだけてる!!左馬のうなじ丸出しだよ?!

じゃくらい先生なんて服やぶれて肌みえちゃってますよ?!せんせーーー

いつもはおとなしそうなりおーが本気だしてるう!!

ハマジュクのファイナルバトルの曲名「デスリスペクト」だって!!!

こえーわ!

 

はやくはやく

ほ し い!