mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

ヒプマイ シンジュクのヒプノシススピーカー公開されたぞ!

はい!最後はシンジュクまてんろーのヒプノシススピーカーです!

まずはシルエットから~

f:id:mukawamiki:20181102213447p:plain

出典:https://hypnosismic.com/

 

シンジュク、わかりやすー。
シルエット見た瞬間想像つくシンプルさ。正直ちょっとつまらんぞw

ヒプマイにお笑いを求めてどうするって話ですがw

 

ツイッターで話題になってたヒプノシススピーカー予想で面白いのありましたね!

 

一二三:ホスト募集のど派手な広告トラック

じゃくらい先生:木魚

どっぽ:コピー機

 

これぐらいすごいの期待してたミキw

だってさー、ヨコハマのヒプノシススピーカーめっちゃ面白かったじゃん~

(特にイルマティック銃兎のがさ~)

シンジュクにも期待するじゃん~

 

んで、こちら!

f:id:mukawamiki:20181102214734p:plain

出典:https://hypnosismic.com/

綺麗。

シンジュクは色見が抑えられてて、ゴールドとシルバーのメタリックな質感。

各個人のイメージどおりですね。

 

っていうかどっぽ!毎回ツッコミどころ満載なのは独歩ですね。

独歩はじゃくらい先生にお薬を2種類処方されているようですw

カプセルと錠剤。

なにコレ胃薬?ラベンダー入りのサプリとか?(りおー特製)

っていうか、りおー特製のラベンダー入りのドリンク飲んでたけど、ラベンダーって飲んでOKなんだっけ???

 

そして散乱する書類とパソコンのモニター多数(モニターの数数えるの面倒くさかったので省略w)どんだけの仕事を同時にかかえてんの

そういえば、マルチタスク(色んな仕事を同時進行すること)は脳にものすごい負担かかって効率悪いんだそうです。

独歩、めっちゃ脳に負担かかってそうだもんね!