mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

ヒプマイ オフィシャルグッズにヒプノシススピーカー登場。←ツッコミをいれてもいいですかね

はい!アラフォー出戻りオタクのミキです!

ヒプマイ公式ツイッターからグッズのお知らせが。

ついにヒプノシススピーカーグッズ登場w

 

 

 

ヒプノシススピーカー(単独)のアクリルスタンドだって!

そして1,500円。。。。。

 

ねぇ、これ必要?

 

どんな人が買うんですかね。ヒプノシススピーカー単独ですよ?キャラはいませんよ?なに、スピーカー推しの人とかいるの?

あ、銃兎のスピーカー推しはいそうですね。ミキも好きだったわw

でも好きって推しとかそういうんじゃないから!スピーカー見て悶える人がいらっしゃると?

絵師さんが資料用にとか?ほかに需要ありますかね?

 

。。。ミキは買いませんw

 

あ、でもコレ見た瞬間笑わしてもらいました。ありがとうございます。公式さま。

こんだけヒプノシススピーカーで騒いでる我々ヒプマイファンに対して、ヒプノシススピーカーについての説明のない公式がすきです。

 

ヒプノシススピーカーじっくり見ると、スピーカーの機能を果たせそうなのは一郎、二郎、乱数のぐらい?

あとはもうスピーカーですらない。

ブクロのは普通にカッコいいなあ。

そして何度見てもおかしいのがヨコハマw←すき

 

 

公式、このままコメントしなそうな気がするww

 

他グッズはというと、、、、実用的なのは絆創膏ですかね。

ちょっ、、りおーの絆創膏!!!

 

食材www りおーずクッキング!!

虫、蛇、鳥ゲテモノじゃねーかww

めっちゃほしーい!!

一二三のはホストクラブの名刺っぽいね。

左馬のは、三角おにぎり?!よく見えない~

 

 

これライビュ会場では買えないんだって~。残念。