mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

ヒプマイ最終決戦速報!!ヨコハマが追い抜いてるッ!ヨコハマ31,549票、シンジュク31,170票!その差379票!

f:id:mukawamiki:20181203184710j:plain

出典:https://hypnosismic.com/

 

 ハマああああああああああああああああああああ!!!

 

 

 

ハマの女どもの追いCDがものすごい事になってます!

って!差が379票ってもう誤差範囲ですよねッ?!もう引き分けでいいんじゃん!!

引き分けを激しく希望!!

 

正直、ヒプマイのディビジョンで一番人気あるの「シンジュク」なのかなって気がしてるんです。

ってミキも一二三のシンジュクを愛しています。

しかし、ヨコハマも愛しているのーーーーー!!!

 

このまま同票でおねがいします!!

(この発表見てシンジュクの女どもの追いCDが始まるんだろうなw)