mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

ヒプマイ ついに来た。TDD楽曲発売決定。シンジュク優勝記念がかすんでしまうぐらいにTDD妄想がとまりません

TDDの楽曲発売!!!いつかやってくれると思ってました!

 

f:id:mukawamiki:20181214210753j:plain

出典:https://hypnosismic.com/

 

まさかこのタイミングだとは!!驚きです。公式からの情報がツイッターから流れてきたとき職場で叫んだw

一郎!短ランにズボンぶかぶか~。かわいい。ちょっと幼くて三郎風味。制服。学ラン。短ラン。最高か。

ブクロはもっと制服を全面に押し出して欲しいw

じろーちゃんにも制服お願いします。お願いします。(ブレザー希望)

乱数が~かわいすぎる~。服おしゃれ!めっちゃ小さい。アイドル(でも腹黒)

ねえ、寂雷先生の目元のしわがないですよね?!お若い寂雷先生もお美しい。

左馬の白ブーツ。おしゃれ。21歳左馬。若者w

 

ちょっとちょっと一郎くん?!

左馬との身長差あるッ?!

 

ぐはああああ(死亡)

 

シンジュクの優勝記念CDのはずが、カップリング曲のTDDのインパクト強烈すぎるんですけども。ミキを殺す気か。ミキ以外にも流れる死亡説。

 

TDDの曲のリリックって、どんな感じなんだろう。

ヒプマイの曲はディビジョン間のバトルってのが基本でしたよね。TDD単品だとディスりあう感じではなさそうですね。

となると。。

 

「俺ら4人最高だぜ!」的な~?

 

ええ、実際最高ですからね。

左馬と一郎が特攻攻撃部隊、乱数寂雷は回復&特殊攻撃部隊に分かれてバトルして欲しい~。ツーマンセル。

左馬と一郎は突っ込んでいきそうですねえ。

 

凶暴な二人の後ろには、見た目とギャップありすぎる真っ黒な乱数と闇深い寂雷先生が控えてる。。

 

TDD最強。

 

この勢いで2番手ディビジョン3番手ディビジョンやって欲しい。

ディビジョンシャッフルしたら面白そう!

 

<2番手ディビジョン>二郎、銃兎、幻太郎、一二三

<3番手ディビジョン>三郎、理鶯、帝統、独歩

どうでもいいけど2番手ディビジョン、3番手ディビジョンって名前ダサいな。

 

<2番手ディビジョン>は収拾つかないヤツだこれ。支離滅裂。誰も話聞いてなさそう。みんなペチャクチャうるさいぞ

<3番手ディビジョン>はほんわかしちゃいそうwCDの朗読パートのホンワカパッパがミキの頭の中流れます。理鶯の料理を本気で嬉しそうに食べる帝統&独歩でほんわかしてるんだけど内心「ケッ」と思ってる三郎w

 

妄想が止まらないのでこの辺で止めときます~

 

あさってはついに木島さんの朗読劇に行きます!

 

ああ毎日が幸せにあふれている。ありがとう。ミキは幸せです