mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

ヒプマイ ヨコハマのリミックストレーラー公開されてるじゃない~

ヨコハマのリミックスきた!

高速で公式飛んでチェックしてきました!

 

 

これがハマッ?!

 

 

これシブヤか??ってほどおしゃれじゃない??

ちょっとテンポも高速でスピード感あって映像も音楽に合わせておしゃれ。

ウサギちゃんも健在。

 

完全におしゃれなヨコハマ。。。

 

ヨコハマのだっさいのが好きなミキwww

ダサさの匙加減が絶妙じゃないですか~、ヨコハマって。

ハマの個人曲とかもうダサいw。聞いた瞬間吹き出しましたけどね!

 

左馬のひと昔前の刑事ドラマ風の音楽とか、りおーのアメリカ国家っぽい音楽とか、

「敬礼!」とか「ハマの狂犬」とか「クッキング!」とかもう~!!

 

まっとりのダサいトコがめっちゃ好きなんじゃ!

めっちゃダサいのにめっちゃカッコいいんじゃ!!

 

自分でももうわけわかんないわ!

 

 

でも完全におしゃれなヨコハマもいいですねえ。

あえてのダサさだから。あれは

 

りおーターンも早くききたいですね!