mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

ヨコハマのヒプノシススピーカー発表だって!!ツイッターのヒプノシススピーカー予想が可笑しい!

今公式見に行ったらなんと!!!

 

ヨコハマのヒプノシススピーカー発表だって!!

 

f:id:mukawamiki:20181029180807p:plain

出典:https://hypnosismic.com/



 

 これ、ヨコハマだよね!左:銃兎さん、真ん中:左馬、右:りおう

 

りおーのヒプノシススピーカー、ミサイル出てないか??

 

銃兎さんのはヘリコプター??あ、違うな。拡声器?それともドでか拡声器つきヘリ?wwww

銃兎+拡声器=最終兵器だわ。これ以上声デカくしてどうするんですか銃兎さんw

拡声器のヒプノシススピーカーでヒョオオオオ!!!が聞きたい~。→地球滅亡。

 

左馬のは。。。。蜘蛛っぽい。ロボット?全然わかんない。

とりあえずヨコハマは殺傷能力一番高そう。。。兵器っぽいハマ。こわいこわい。

銃兎さんのが予想外に可愛いウサギだったらどうしようwww

 

 

って。。。ヒプノシススピーカーって何よ?

 

謎すぎる公式。

 

ツイッターヒプノシススピーカーで検索したら、皆さんのツイート可笑しくって!

 

ヒプマイ(始解)→ヒプノシススピーカー(卍解)

 

ってツイートしてる方がいらっしゃって、思わずコメントしちゃったよ~

 

だいすのは最初からヒプノシススピーカーだ、とか

 

銃兎さんがヒプノシススピーカー使用したら声がでかすぎてクレーターできる。とか

しかもクレーターの画像貼ってあってさらに爆笑。

 

独歩のはオフィス用のコピー機でしょ~って画像貼ったツイートもあったよ。

 

もう笑わすな~。腹痛いwその発想力に脱帽だわ。

 

公式要チェックですよ!

次はシブヤか~??