mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

『ぬまてれ☆』第9回前編公開されてます

木島隆一さん出演numan編集部の「ぬまてれ」公開~

今回のぬまてれは番組内でオリジナルかるたを作るって企画です。

 

「 木島さんの悶絶級のイケボをお聞き逃しな無く」の意味がわかるのが、10:42すぎから。

 

ずっきゅーーーーん!!(超絶イケボ)

 

はい、悶絶~

今回は木島さんのイケボが炸裂しております。ミキ幸せ~

numan編集部での木島さん、すごくリラックスしていて楽しそうで、見ているこっちも楽しくなってくるんですよね~

木島さんの髪型今日かっこいいな~相変わらずのイケボ。普通にしゃべってるだけで超絶イケボ。はあああああ。話してる声は低いのに笑うときHAHAHA!って高いのがもうかわいい。好き。すきすき。

 

共演の五十嵐巧巳さんもあざと可愛い感じが好き~顔もイケメンですよね

numan編集部の声優さんたちは仲良さそうで見てて微笑ましい。MCの五十嵐雅さんが盛り上げ上手で毎回笑わせてくれます!

 五十嵐雅さんもnuman編集部にキャラとして加われば盛り上がりそう!

 

numan編集部は作画があまり好みじゃないんですけど、声優さんの仲良しっぷりがもう好き。

 

みなさま、numan要チェックですよ~