mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

ヒプマイ コミカライズ化ビジュアル発表で死亡

 ふああああああああああああ!!!!!

 ふああああああああああああ!!!!!サマトキいいいいいいいいいい!!!!

オールバックウウウウウウウウウ!!!!!革ジャンきてるう!!どエロイいいいいい!!!

もう死ぬ。公式のツイッター見た瞬間絶叫!!!

 

 

 

愛憎のStoryここに発動!ってWW

 

愛憎?!愛憎って何よ公式さんw左馬一?一左馬?もうどっちでもいいから!

 

期待していいですか?期待していいんですよね?

絶対付き合ってますよね?21歳サマと15歳イチ。15歳に手を出す21歳。死ぬ。もうこれだけで死ぬわ。

 

はあああああああ!!!!もう無理~しんどい~顔のニヤけが全くおさまらない~~

一郎の髪短い!え、コレ、学ランかな?DK一郎。最高かよ~

一郎、両耳ピアスしてますよね?!このピアスは元々左馬のだったらいいのに~

左馬にピアスの穴無理やり開けられてたらいいのに~

やばいいいい!左馬一 一左馬妄想が止まらないいいい

 

乱数も!キャップ似合ってる!めっちゃ可愛い!!地毛はピンクなんだ!毛先紫に染めてんだね!

じゃくらいせんせいーーー!白衣の下は制服ですかッ!?軍服?警察?制服on白衣。最強。手袋を咥えるしぐさにぐはああってなる!

 

3誌同時連載スタート。

3つとも漫画描いてる方が違うんですね。

ブクロ・ハマ担当の方だけ画風がちょっと違いますね。TDD担当の方の作画が一番好みです。

 

つーか、ひふみ、左馬推しの私は3誌全部買うしかないのでは。。。

 

連載うれしいけど、漫画雑誌3つも買うのかあ。

しかもゼロサム(ぽっせとジュク連載)は電子がない。紙かああ。買うのちょっと恥ずかしいんだよねぇ。できれば電子がいいなあ。

でも漫画って紙の方が見ごたえありますよねえ。見開き2ページで1つの絵になってたりとか、紙の良さもありますよね~

お金が出ていく~。むしろ喜んでお金だしてるわw

 

 

ヒプマイにどんだけつぎ込んでんだ私。

おそるべし、ヒプマイ。