mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

ヒプマイ ピーカが届いたぞ!ヨコハマ シンジュク

ヒプマイ ハマ ジュクのピーカ届いた!ちょっとお先にファイナルバトル気分。

じゃーーーん!

f:id:mukawamiki:20181023210315j:image

 

 

こんな感じで

◎透明のプラスチックのケース

◎ピーカ本体(ディビジョンマークついてるやつ)

◎着せ替えカード(キラキラしてるやつ)

が入っております。


f:id:mukawamiki:20181023210350j:image
f:id:mukawamiki:20181023210413j:image

 

 


ヒプノシスマイク ヨコハマ・ディビジョン [ピーカ+クリアパスケース]

まずは透明のプラスチックのケースにピーカを斜めにすべらすようにセット。

(ピーカ本体は既にセットされた状態で入ってました)
f:id:mukawamiki:20181023210433j:image

次にICカードを斜めに下から滑らすようにセット。

ミキはPASMOをセットしてみました。スイカは持ってません汗。
f:id:mukawamiki:20181023210454j:image

そして、着せ替えカードを最後にセット。

これは入れてもいれなくてもOK

着せ替えカードは表面がツルっとした紙?のようです。

着せ替えカード側はむき出しになります。濡らさないようご注意を。

あと、着せ替えカードは光りませんwミキは光ると勘違いしてましたww

 


f:id:mukawamiki:20181023210527j:image

着せ替えカード、ホログラムでキラッキラ。

f:id:mukawamiki:20181023210642j:image

なんか小学生男子がやってそうなカードバトルゲーム感。。。ビックリマンチョコ感ともいえる。古くてごめんよ。

 

まてんろ。こっちのがさらにキラキラ。ってかむしろギラついてる。

ネオンギラつく不夜城。まってんろ。
f:id:mukawamiki:20181023210609j:image

 


ヒプノシスマイク シンジュク・ディビジョン [ピーカ+クリアパスケース]

 

 


まっとりの方にPASMO入れたので、まてんろの方に職場のカードキー入れてみました。

早速ICカードリーダーにかざしてみる!

家じゃできないからね。


f:id:mukawamiki:20181024212557j:image

 ピカーーーーーッ!!

光ったーー!ピーカだわ。これ

電池いれてないのにアラ不思議!

こんな写真職場で撮ってるミキを笑ってほしい。←あ、もちろん周りに誰もいないの確認してから一人撮影しましたよ