mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

ヒプマイ ついにanan掲載!ananなんてアニメ雑誌より買うのが恥ずかしいんだけども、どうすればいいですか?

ananにヒプマイが月イチで掲載されるそうです。

ヒプマイはオタク女以外の普通の方々にも認知されてるって事ですか?!

 来年紅白とか出演しちゃいそうな勢いですよね!

 

 

しかも各ディビジョンのステッカー付。ステッカーが欲しい。欲しいんだけども!

 

annan?!アラフォーにanan買えと?!

 

これキッついですね。アニメージュも書店で買うのきつかったけど、anan

はマジできーつーいー

ツイッターのコメントで表紙の西野七瀬さんかわいいってコメントあったけど。

 

誰???www

ファンの方いたらごめんなさい。ホント、見たこともないのでちょっと調べたところ

 

西野 七瀬(にしの ななせ、1994年5月25日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデル、女優であり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『non-no』専属モデルである。大阪府出身。身長159cm。血液型O型。

出典:フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E9%87%8E%E4%B8%83%E7%80%AC

ググっただけです。

あ、アイドル兼non-noのモデルさんなんですね!だから女子にも人気あるんだ~

 

 

へ~~

 

もう、へ~~しか言葉が出てこないw