mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

ヒプマイ中間発表 ヨコハマ13845票 シンジュク15392票 その差1547票の僅差!!

ヒプマイ最終決戦途中結果が公式ツイッターより発表されました!

公式ツイッターのコメント欄にあふれるハマ愛コメント!

ツイッターアイコンがイケブクロの方がハマを推してくれてる!うれしい!

ブクロ推しの思いを背負うヨコハマ。

 

MTC!MTC!MTC!

 

ハマのキング、左馬刻様。玉座の最も似合う男。サマトキサマに敗北は似合わない。

 

ヨコハマ追いあげてほしい。

 

はあ。玉座、二つ用意してくんない?

一二三と左馬を座らせたいんだけども。。。

一二三はキングって感じじゃないけど。そもそも玉座に大人しく座ってなさそうwちっちちーす!とかいいながらちょろちょろ走り回る29歳児w

 

両ディビジョン引き分け、になればいいのに。。

一二三、左馬推し、ヨコハマ箱推しのミキとしては本当に苦しい。

ハマジュク両ディビジョンに投票してきたけど、どっちが勝っても苦しい。ああ。こんな人あんまりいないよねえ。心臓に悪いわ。

 

あと気づいたこと。

ねえ、投票が少ないと思いませんか??

 

CDは発売初週で7万枚売れてるのに、ハマとジュクの投票数足すと29,237票ですよ?CD買って投票してない人の方が多いって事ですよッ!?

様子見してんのかなあ。

 

投票に行ってきて~