mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

リビングのヒプマイ神棚をヨコハマシンジュク最終決戦仕様にしてみた。ただそれだけです。。


ドドン!!

ミキの自宅リビングを最終決戦仕様に模様がえ!

↓現在のヒプマイ神棚(アフター画像)

f:id:mukawamiki:20181129220109j:image

 ヨコハマ勢が追いCD買ってますねえ!ハマの女ども、オラついてますw

 

MTC!MTC ! MTC!

 

ミキもMTCに追いCD参戦したいけど、一二三は裏切れないです。ハマジュクに1票づつは譲れないミキです。

 

 

以前のヒプマイ神棚(ビフォー画像)↓

f:id:mukawamiki:20181126204610j:plain

www.mukawamiki.net

 

ちなみに使用グッズは、おとといファミマで手に入れたクリアファイル。

ツイッターでの情報みると、すでに入手困難になってる模様。高まるヒプマイ人気。
f:id:mukawamiki:20181129220050j:image
この一二三、一番好き~~。顔がいい~。めっちゃイケメン。美人。このマイクの傾け方がいい~。声もイイ~。最高~

このクリアファイルの絵のヨコハマとシンジュクの絵師さんは違うようですね。ミキはシンジュクの絵師さんの作画が好みです。

 

?!あれ?

「俺は左馬刻さまだ」ってひらがなッ?!「様」じゃないのッ?!

 

wwwwwwサマかっわい!!

 

サマーーーーーーーーー!

 

しかもこのリリックのフォント、よく見て!

どっかの会社の総務課が自作した社内掲示物に使われてそうなポップ体風w

 

ダッさwwこんなフォントだったっけ?

ヒプマイのこの絶妙なダサさがもう中毒。

特にヨコハマのダサさが際立つんだけれどもwもうそこが大好き~

 

ちょっとダサいのを最終的にめっちゃカッコよくしてしまうヒプマイに愛を注ぎます。