mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

ニコ動 ぽっせとまてんろの2番手3番手の色気に精神干渉された。【ヒプマイMMD】シュガーヘイト【麻天狼vsFP/2,3番手】

aytnさんの【ヒプマイMMD】シュガーヘイト【麻天狼vsFP/2,3番手】です!まじで神。

ぽっせとまてんろの2番手3番手4人がシュガーヘイト踊ってます!

 

この色気は気絶するレベル

 

 

凶器。

まずは幻太郎が登場。

チラッと一二三の口元だけ見えた!と思ったら次はチラッと腰まで見えた!腰のチェーンがシャラシャラゆらめいてるのだけで「きゃー!!(≧∇≦)」ってなるミキ。

幻太郎もうつくしいよ

 

めっちゃ焦らす~ひふみいいい

さんざん焦らされてから一二三登場!

 

焦らされた一二三推しのコメントで埋め尽くされる画面。

もう!一二三が見えないじゃないのよw

 

以下コメント内容↓

きたあああああああ

ひいいいいい

ひふみいいいいい

ああああああああ

いやああああああ

本職 R指定 ←このコメント吹いた。素敵なコメント

 

はい、皆様精神干渉を受けてらっしゃる模様。

 

こちらの動画は一二三の腰のチェーンとか、独歩のIDカードとか、髪の毛とかの揺らめき具合がすき。

そして顔がいい

 

あとね、だいすがめっちゃ雄。エロいよだいすううう。

ぽっせの中ではだいすが好きです。ハタチ。馬鹿なのが可愛い。可愛いのに雄感。いいよだいす~

 

最後のイケメン回転寿司のひふみ、きらきらなんですけどーー!

あああああああああああまぶしいいいいい

まさに本職。職業イケメン。貢ぎたい。貢がせて~

ひふみいいいい。やっぱ最推しはアンタだよーーー!

 

だいすの襟足の髪がひらひらしてるのもいいよー!

独歩が舌だしてるのもかわいい。

 

 

ヒプマイコミカライズの設定についていけてないミキが見つけたオアシスなのでした。