mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

ヒプマイニコ動「【手描き】マクドナルドのMCのテンションがやばい」が面白すぎる

 

気が狂う程気持ちがええんジャルグさんの新しい動画がアップされてました!

 ↓気が狂う程気持ちがええんジャルグさんの面白すぎる動画紹介過去記事

 

www.mukawamiki.net

 

 しょっぱなで左馬がおにぎり持ってる&なぜか一二三がいるう!

推し同士が同じ画面に!!

ちょ、銃兎よく見たら裸に襟とネクタイw服を着ろw

そして左馬が脱ぐ!そして一二三も次脱いでる!と思ったら一瞬でスーツ着た!

 

だいすの持ってるお金、こども銀行って書いてあるよw

 

もう笑いすぎてお腹痛いwww

すべてがツッコミどころ。

 

って思ってたら、最後の最後で、

一郎、ジャイアンの服着てるー!

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww