mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

ヒプマイ投票、死ぬほど迷ったあげく最終的にヨコハマに投票してきた。一二三ごめん。

はい!アラフォー出戻りオタクのミキです!いよいよ明日は3rdライブですね!

DEATH REAPECTを爆音で流しながらこの記事かいております。

 

ヒプマイ投票はもうお済でしょうか?

 

ミキは今回の投票、本当に迷いました。本当に決められないんです。なぜかといいますと

 

<結論>

「一二三、左馬刻推しのヨコハマ箱推し、木島隆一さん推し」だから!!

 

 

<声優さん>圧倒的に木島隆一さん!もうこれはゆるぎない。

あとは駒田さん、神尾さんのヨコハマ勢が続きます。

そのあとは白井さん、のづくんが続く感じ。

つーか白井さんが好きだな~と白井さんで検索してたどり着いたのがヒプマイ。

白井さんのきゃぴきゃぴの乱数初めて聞いたときは目が点だった。。。

 

 

<キャラ>一二三と左馬刻。

 

顔は一番左馬刻がすき。僅差で一二三。

一二三のチャラいホストモードが好き

 

そのあとは銃兎、理鶯のヨコハマ勢が続く。(またヨコハマw)

そのあとは二郎、帝統、一朗、三郎、乱数、寂雷、独歩、幻太郎。

 

キャラは僅差で左馬刻の方が好きなんだけど、なんせ一二三は中身の人が木島さんだからね!

 

ほら声優さんもキャラもヨコハマが上位占めてるんだよ。銃兎がじわじわ上がってるんだよ。ヒョオオオ!!DEATH REAPECTのカバーと曲で理鶯も急上昇中です。ダウントレンドに、よくないですかッ?

あとキャラの設定と掛け合いがヨコハマがいいんだよねえ。

最初はヨコハマは全くノーマークだったんだけど、Yokohama Walker 聴いて「ふぁ?!」ってなってからじわじわとシンジュクを追い抜いてったわ

 

<曲>

好きな曲はShibuya marble Texture、シャンパンゴールド、Yokohama Walker 、shinjyuku style、センセンフコクがすき。

 

何度も言ってしまいますが最推しは一二三です。木島さん推しです。

 

でも投票はディビジョンの投票でしょ?

 

ディビジョンメンバー3人の総合となるとヨコハマが上になってしまうんだよオ。

あと曲の好みもありますよね。Shibuya marble Textureがすきなんだよなあ。

一時期シブヤ急上昇してたし。

ライビュ行って木島さん前にしたら、シンジュクに投票したくなるよなあ。

 

つーか投票後「 推しメンバーは?」ってアンケートがあるんですが。

 

これ、究極の拷問だったわ。

一二三と 入れましたが、左馬刻も入れたいこの気持ちはどうすれば?!

ヨコハマに投票したのに、推しメンバーが一二三とかおかしすぎるよね。。。

 

なんかすごい悶々としちゃって。

 

ミキの中で衝突するひふみ愛とヨコハマ愛。

 

ほんと拷問だわ。苦しいよお。

一二三と木島さんへの愛でCD2枚目買ってシンジュクに入れようと思う。

でも各ディビジョンで一番好きなのはヨコハマ。このヨコハマ推しの気持ちに反してるようで、これも悶々。

あああああ、明日ライビュなのにこんな悶々としちゃってどうしよう。

 

こないだのニコ生で木村昴さんが行ってた言葉で素敵だな、と思ったのが

 

「キャラと声優24人で頑張ります!」

 

という事をおっしゃってたんです。そう!そんなんですよ!

好きなキャラ、好きな声優さんとかっこいい曲。

 

全部ひっくるめてごちゃまぜで最高なのがヒプマイなんです!

 

推しはみんな違っていいし、推しは一人じゃなくてもいいんですよね。ヒプマイが最高!って気持ちを明日のライビュで共有できたらいいな。と思ったミキでした。