mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

ヒプマイ Final Battle CD「DEATH RESPECT」楽曲トレーラー公開されてる!

「DEATH RESPECT」の楽曲トレーラー公開されてるううううう!

しかもヒプマイの公式サイトの絵がファイナルバトルCDのジャケットに代わってて腰ぬかした!

 

 

一二三がホストモードじゃないっ!メインの人格でラップしてるう!

めんごりーぬ!ちっちっちーす!とか言ってる方のメインの人格ね!

ラストバトルのラップなのにメイン人格の一二三の可愛さもでてる!

オラついたりキレたりするだけがバトルじゃないって事をみせつけてくれます。

 

 

 

「そうそうあなたはそれでいい」←ココだけホストモードじゃない??

 

木島さんーーー!

木島さんの一二三の人格の演じ分けに気絶しそう。

木島さん、今月発売のアニメージュ11月号のインタビューで、

 

「ホストモードじゃないラップにもっと挑戦してみたいです。」

 

っておっしゃってるじゃありませんか!この事だったのか!?

 

19からオバサマまで夢中にさせるってwwwww

 

 

はい、オバサマ夢中ですが何か?w

アラフォーミキメロメロだわ。どうしてくれんの。シンジュクスキルは一流ひふみ。

りおうに3重人格全否定されて、ギャップのないりおうをディスるひふみ!

 

今回は

銃兎×独歩(2番手×3番手)

理鶯×一二三(3番手×2番手)

で、しょっぱなは銃兎。すき。汚職警官のお出ましだぞ~

 

はああ理鶯!ジャケット絵で見せたくれた本気はラップでもみせてくれます!

ヤワな男(←一二三の事ねw)に叩き込むリリック 

小官はいつでも1つの人格 貴様も保て品格

 

シングルフェイスの男。。。。ギャップなしの男w

漂う軍人の品格。りおう、海軍の白い制服とかも似合いそうだなぁ。

そういえば昔、女性の品格という本読んだような?内容忘れた。。←こうならないためにも備忘録をブログに残そう。うん。

 

ミキの推しの一二三をディスる理鶯。

男くさい理鶯に一二三の痛いとこ狙われて。。。フフフってなるミキwごめんよひふみ。変態だからミキ。

 

クッキングネタはさすがに出てこなかったですねえ。

昨日描いた記事で「3秒理鶯'sクッキング」にハマってて。

クッキングラップ期待してしまうw 

 

 

www.mukawamiki.net

 

 

最後は左馬刻×寂雷のようですが、左馬刻ターン始まってすぐ

「Mr. はーこー」ですぐ動画トレーラー終わるw

 

ああMr. はーこー.。また左馬刻、名乗ってるううううう。もっと名乗って。

続き聞きたい。

リーダー対決は発売までおあずけのようです。