mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

ヒプマイ シリウス 3月号感想

どうやらシリウス3月号もギャグ漫画路線に入ったようですw

モブキャラが沢山しゃしゃり出てきます。

左馬刻の元部下のモブキャラの名前。↓

 

f:id:mukawamiki:20190128210829j:plain

出典:http://shonen-sirius.com/



帳残閻(とばり ざんえん)

帳残星(とばり ざんせい)

 

 

兄弟?ネックレスがおそろいw愚連隊時代の部下?mad comic daialogue 時代?

もうどっちでもいいやw

このモブ共が左馬にラップで挑むんですが。。。。

 

f:id:mukawamiki:20190128210839j:plain

出典:http://shonen-sirius.com/



 

左馬、物理攻撃。

ラップじゃねえのかよwヒプマイの基本がぶっ飛んでます。ここはヨコハマ。俺のシマだぜヨコハマディビジョン。

 

 

f:id:mukawamiki:20190128211505j:plain

出典:http://shonen-sirius.com/


更なる物理攻撃を繰り出す左馬。

とどめも物理攻撃。終始物理攻撃ですが。。。なんかの格ゲーですか?あ、もしかしてヒプマイゲーム化って格ゲーの予定だったりして。

モブ共の「アバギャララ」等についてはコメントするのも面倒なので割愛させていただきますw

 

シリウス3月号のブクロターンの内容は、CDドラマトラックに収録されてる内容と同じです。

一二三と幻太郎の調査結果を一郎に報告→一郎がじろさぶをチームに誘う→バスターブロス結成の流れです。

 

↓二郎が一二三の調査結果を一郎に褒められたところ

 

f:id:mukawamiki:20190128212356j:plain

出典:http://shonen-sirius.com/



 

嫉妬する三郎w

見てこの顔。かわいい。

次のページではちゃんと三郎もイチ兄になでなでしてもらってました。よかったね、さぶろー

 

最後のページで入間銃兎登場します!!

 

f:id:mukawamiki:20190128213711j:plain

出典:http://shonen-sirius.com/

来月、理鶯登場か?!

あれ?そういえば一二三、出てこなかった。。。