mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

ヒプマイ ドラマトラック公開されてます!

発売の新曲CDに収録されているドラマトラックが公開されました!

約30分の太っ腹無料公開ですよ~ 

 

 

あああああ!!

 

もうどこからコメントしていいのかわからないってぐらい全ディビジョン&各キャラの魅力が炸裂しております。

 

優勝賞金、1億円ですって!

 

寂雷先生「私は3000万いいですよ」

 

ああ、さすが寂雷先生、懐が深い。素敵です。

 

独歩「3500万円!俺の年収の軽く6倍近く・・・」

はい、独歩の年収が明らかになりましたw

 

3500万円÷6=約583万円

 

独歩の年収、約580万円

あれ?予想より多いなwブラック企業社畜だとばかり思っていたので。医療系の営業って事は製薬会社の営業のMRあたり?

って事でMRの年収を調べてみたところ↓

f:id:mukawamiki:20190126214301p:plain

出典:https://heikinnenshu.jp/other/mr.html

あ、MRの年収660万円以上ですね。独歩ちん、MRではなさそうですが、結構稼いでる事が判明しましたね!

 

 

お次はハマターン!

 

左馬刻に呼び出された銃兎と理鶯。

理鶯「ん?ため息などをついてどうしたというのだ?」

銃兎「おのずと理解できるでしょう?」

理鶯「ふん。思考してみたが理解できなかった。教えを乞う」

銃兎「理解を求めた私が間違っていましたよ。忘れてください(うんざりぎみにw)」

理鶯「そうか。それでは忘れよう

 

理ッ鶯ーー!あんたどこまで馬鹿なのよ。忘れんのかい!

馬鹿もここまで度が過ぎると天使化します。天使理鶯降臨。

 

じゅーとの理鶯に対するうんざりした口調が最高なんですけど!

 

左馬刻「な~に突っ立てやがんだ、そこらへん座れよ」

最&高。

ペチッ!気安く人のデコさわってんじゃねえぞ」

左馬がかわいい。かわいい。かわいい。

銃兎、左馬のおでこに手を当てて熱を測ったんですね?!

左馬が終始可愛すぎてめっちゃ銃兎が動揺してますw

銃兎の狼狽ぶりがもう!!!ああああ!!

 

ヨコハマ最高。

 

ブクロターン。

ごめん、ニコ生見てる気になってしまい、笑ってしまうw

二郎のごめんよ。。が大好きです。

 

 

 

<ひふみ萌えセリフ集>

前半、第一人格。後半、ホストモードです。

前半

ま~じぱねえ~

モウマンタイ、モウマンタイ

 

後半

ひふみ「僕は僕さ。しかし、そう見えるのであれば僕の違う可能性を君の瞳が捉えてるだけに過ぎないよ。(キラッ)」

 

幻太郎「何言ってんだコイツ」←ナイス突っ込み幻太郎。

ひふみ「あっはっはっはっはっ!あーHAHAHAHAHHA!!」

 

一二三のホストモード最高。木島さーーーん!!最高です!

 

最後はやはりこの人、乱数登場。

この人、人間じゃない?AIとか?24歳に見えない見た目もそのせいとか?

新勢力って、ここへきて新ディビジョン登場?

やはり次は関西方面?関西ディビジョンとか?

 

最後の乱数、HAHAHAHAHAHHAHA!!!って魔王かよw