mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

ヒプマイ漫画 ゼロサム3月号感想

ゼロサム3月号購入しましたので、ヒプマイ漫画の感想を。

 

なんと理鶯が登場!だいすに料理をふるまっている模様。

f:id:mukawamiki:20190129205541j:plain

出典:http://www.ichijinsha.co.jp/zerosum/

そのおもてなし料理がこちら↓ヨコハーマディービジョーン

f:id:mukawamiki:20190129205555j:plain

出典:http://www.ichijinsha.co.jp/zerosum/

芋虫?トカゲ?ホッカホカです!

これにがっつく帝統。↓

 

f:id:mukawamiki:20190129212041j:plain

出典:http://www.ichijinsha.co.jp/zerosum/


だいす、リスの頬袋みたいになってる~。かわいい。でも芋虫とトカゲですよ。。

f:id:mukawamiki:20190129213427j:plain

出典:http://www.ichijinsha.co.jp/zerosum/

沼w
これはカイジざわ。。。。

理鶯も何言ってんだかさっぱりわかりませんね。頭痛いw

 

だいす、御飯ごちそうになっておきながら、さらに理鶯からお金を借りようとしてます。典型的ダメ人間です。

素直に貸す理鶯、マジ神!ってかマジで馬鹿?

f:id:mukawamiki:20190129213441j:plain

出典:http://www.ichijinsha.co.jp/zerosum/

理鶯はお金持ちという事実が判明いたしました!

ボストンバックに詰め込まれた札束。これ、いくらぐらい入ってるのだろうか。。1億円ぐらいあるんじゃね???

そこから5万円だけ借りてった帝統は意外に常識人だった。。。

 

つーか、すさまじい馬鹿が二人揃うと平和が訪れる。

という事がわかりました。

だいすにお金を貸した後の理鶯さん。↓

f:id:mukawamiki:20190129213456j:plain

出典:http://www.ichijinsha.co.jp/zerosum/


はい、馬鹿(天使)です。ピッ!敬礼!

 

あ、有栖川呼びだね。