mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

ヒプマイコラボニコカフェ抽選当たった~ イケブクロ今週行ってきます!

ニコカフェのヒプマイコラボ抽選当たった~~

 

池袋に行くの何年ぶりだろう?

しかもP'パルコの地下って昔ギャル服屋だった記憶。。時代は変わったんですねえ。

 

今回もボッチ参戦してきます。

 

気になるメニューは↓

f:id:mukawamiki:20181209232841j:plain

出典:http://nicohonsha.jp/

開催期間前半はヨコハマ・シンジュクのメニュー。後半はイケブクロ・シブヤのメニューに代わるそうです。

mikiが当選した期間は前半だ!やった~やった~ハマジュク期間です!

 

理鶯のハマの海軍カレー頼みたい~~!!

銃兎の兎オムライスもかわいい!左馬のローストビーフ美味しそう!

ひふみのはデザートですね!もちろん注文するからね~

このサンタひふみ可愛いな。

 

迷うな~

理鶯+一二三で行くかな~?

 

ドリンクメニューはこちら↓

f:id:mukawamiki:20181209233713j:plain

出典:http://nicohonsha.jp/

 

ポッセのマンゴーラッシーおいしそう~

ハマジュク両方注文してテーブルに並べ写真とりたい!

理鶯のカレー食べて一二三のデザート食べて、その後ドリンク2杯飲むの???

 

全く食べきれる予感がしない。。

 

この間のスイパラの時みたいに家族連れでいくべきだったか。。。