mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

ヒプマイ ジャケ写ではないが新規絵w

シンジュク優勝曲の新規絵公開されてます!

 

ひふみ、指の先まで麗しい

 バラを支える人差し指ももちろん、玉座に添えられた左手の親指にため息がでます。

 

 

独歩、めっちゃ事後っぽい雰囲気なんですがwwwwエロいんだけどもw

 

悩まし気に玉座に座る寂雷先生もお美しい。。。

 

しかし、この玉座にはやはりサマトキ様が一番似合うと思うの。。

ああ、ココに左馬を座らせたかった。

きっとどこかの絵師さんが、ヨコハマでこの構図の絵描いてくれるハズ!!

ミートさん、描いてくれないかなあ。

 

ミートさん↓

 

www.mukawamiki.net

 

ジャケ写も早く見たいですね!!

CD予約してないけど、配信にしようかなあ。