mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

ニコ動 ポリフェさまの【ヒプマイMMD】Hurly Burly【MTC】がぎゃんかわすぎて、摩天狼の優勝曲公開されてるのにニコ動ばっかみてる件

久々にニコ動でヒプマイのMMD動画を見ていたら。。。。 マットリがスイパラの衣装着てパヒュームの曲を踊ってる神動画発見して無限ループ中です コチラ↓

 

ぎゃんかわ!!

イントロだけでただただ悶絶するミキ。ステージがケーキみたい!

甘いケーキの上で踊るまっとり。。甘い甘いあまいよおお

 

どこのスイパラ行けば会えますかね?

 横浜店にはいなかったぞw

 

これ、スイパラのモニターで流してくれたら最高。左馬のエプロンにだけMTCのロゴが入ってる!エプロンひらひら~

理鶯がめっちゃ楽しそうなんだよおお!!しかも理鶯がセンターなのいいし、一番ごっつい男が一番かわいいってのが!

 

 

<面白かったコメント集>

注意:ハマは公式クールな殺し屋です

速報:MTCはアイドル

入間キュート

サマカワ

キュートな殺し屋

ヒプマイのかわいい担当はヨコハマだったのか・・・

これシブヤじゃなくてハマなのがたまらん・・・

 

そうそう!普通にいくとシブヤだよね。そこをあえて一番治安悪いヨコハマがやってるのがもうたまらない~。

動画も神がかってるんだけど、皆様のコメントも神がかってますよ。

 

シンジュク の優勝曲が公開されてたんですが。。。

 

 

 

一回聞いてすぐハマのスイパラパフュームに戻るミキw

 

無限ループ。

ハマのかわいい沼にハマって抜け出せません

あれ?なんかダジャレみたいになってる。。

 

シンジュクの優勝曲、パリピっぽい雰囲気がなんか。。ねw

根暗なミキにはまぶしいのですw

これ、ブクロが歌ったらハマりそう!

 

あれ?わたし、完全にハマ女じゃん。

最推しは一二三のはず。。なんだけども。

ひふみ、ハマに加入してくんないかな~