mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

TDD 新規絵公開されてます!曲名は「T.D.D LEGEND」だって

2月27日発売麻天狼優勝記念CDのTDDのカップリング曲のタイトルと新規絵が公開!

まさにLEGEND。。

 

左馬アアアアーーーー!!!

左馬刻サマが笑みを浮かべていらっしゃる!!ああーん、カッコいいよおおおお。

ちゃかり一郎の隣をキープしてるところがまた。。。

 

一郎もやんちゃな雰囲気出ていてTHE 主人公って感じでいいですね!髪型も頭頂部がツンツンしてるのがDK感出ててよき。

寂雷先生の白衣の下が軍服っぽくないですね。黒いシンプルなシャツかな。白衣の袖口の折り返しと黒のラインが好きです。軍医って感じで!

 

ツイッターでは、

 

乱数が右足を、寂雷先生の肩に乗せてる!!

 

ってのが話題になってました。

ホントだ!!みんな目ざといなw全然気づかなかったわ。肩に膝乗せるのを許す寂雷先生。。。。菩薩。

 

全員の表情がいいですね!笑顔なんだけど、それぞれのキャラにあった笑顔。

ドラマトラックではわちゃわちゃ仲良しな所が聞けるといいな~。

 

でも乱数、既に黒幕感かもしだしてますからね。。TDD時代から何か企んでいそうですね。TDD解散も乱数の思惑によって、とか??

何か新事実が聞けそうですよね!

 

この画像、保存してスマホの待ち受け画面に登録しよう。