mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

ヒプマイ ニコ動はるかさんの山田三郎に堕ちた 腐向け

ふああああああああ!!ニコ動でお宝動画発見しました!

 

はるかさん作の山田三郎(仮)です!!

 

かっわいいいいいいい!!恐るべき14歳。。。

見てはいけない物見ちゃってる感もある。。14歳、14歳、14歳。。。。

 

服がおしゃれ!特に左手のグローブ!好き!

もう薬指と小指は見えちゃってるからね!

ネイルが黄色だよ~ 黒だとV系っぽくてありがちだけど、黄色!!

ショタ感も残しつつも男子なところもツボ。

あと腰に巻いたチェックのシャツひらひらしてんのがじろちゃんとリンクしてる?!

とイチ兄のいない間にイチャイチャするじろさぶを妄想。

 

ニコ動の皆さんの興奮を抑えきれないコメントがおもしろすぎるwwww

 

エッロ!!

さっきからエロいしか言ってない

萌が世紀末

仰げば尊死 ←コレ一番笑ったwwwww

 

コメント書いてるみなさんも最高です。

 

ああヒプマイ、全キャラ好き。

推しが決まらん人いっぱいいるのがわかるわ