mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

ヒプマイ漫画。いよいよ12/17発売ですね!一郎のアレは刺激が強すぎました。

 はい!出戻りオタクのミキです。

ツイッターでヒプマイ漫画の告知流れてきて今更気づいたことがあります!!

f:id:mukawamiki:20181210210800j:plain

出典:https://hypnosismic.com/

 

一郎、短ランだあ!!!

 

ぐはああああってなったよ。。。今更気づいたという。。

いいよお~短ラン。今こんなの着てる人いるの?って感じだけども!!

2次元だといいなあ!

 

って、ミキが中学生の頃は短ラン着てる人いましたよw

 

昨日ブログに書いた商業BLのヤンキー(攻め)も短ラン着てたな。。

コレね↓

 

 

 短ラン最高か。

 

 私ってヤンキー好きなのか??短ランヤンキーが好物らしい。

楽天で短ラン売ってた!コスプレ?どこでこれを着るんだろうか。。

このモデルのお兄さん、こんな真っ赤な学ランなのに似合ってますね。赤い。赤いよ。

 

 普通の体型の人が着るとこうなるwダサ。。


MENコス スクール短ラン

 短ランは前開けてきた方がバランスいい気がしますね。そんで中はヒョウ柄

一二三、似合いそう!

 

 

 

特典がつくお店、マニアックすぎませんかね?

「※関東エリアの一部書店で実施」って書いてありますけど、主要ターミナル駅にある本屋さんってワケでもない。。

ミキが発売日当日に気軽に行けそうな店、見当たりませんよ~

 

おまけはあきらめて、ネット購入するのが確実に発売日に読めそうですねぇ。

やっぱ発売日当日に読みたいんです!他の漫画面白いのありますかね?

漫画はもっぱら商業BLなもんでw普通の漫画なんか何年も読んだことない。。。

 

コッチは12/26発売のシリウス

 

f:id:mukawamiki:20181210211507j:plain

出典:https://hypnosismic.com/

「危険地帯にご招待」!?

一左馬一にしか見えん!!

危険地帯⁉お願い、ミキを連れってってwww

 

ヒプマイ漫画発売したら、pixivとかえらい事になるんだろうなあ。

神絵師さん達の同人楽しみだわ~

 

漫画、ミキは予約してないんだけども売り切れたりするんでしょうかね?

ヤバい。予約してきます!