mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

ヒプマイ3rdライビュ。ブクロ、ポッセ勢に囲まれての参戦だったけど最高すぎた件

ヒプマイ3rdライブライビュ行ってきましたーーー!‼

オダイバ本会場のレポートは公式からいっぱいでると思うんで、ミキが参戦してきた某ヨコハマエリアの会場のレポートを!

 

 

あれ?

なんか私のまわり、ブクロ、ポッセ推しばっかなんですが。。。

やべえ。囲まれた!シンジュク・ヨコハマ推しの私どうしようw

 

赤&黄色がまばゆいわ。。特に私の後ろの列w斉藤壮馬&一郎推しだわ。つーか斉藤壮馬さんすごい人気。黄色い声援がすごい!

ポッセ、今回揃いましたね!斉藤さんがきてもう

 

 ポッセ、あざとさ全開ッ!!

 

飴をぶんぶん降り回す白井さんwwもう飴が凶器ってレベルで振り回す!!

その周りで夢野先生と帝統も飴振り回す!

 

 私のいた会場はヨコハマエリアという事もあったのか、全体的に青が若干多い気がしたけど、偏りなく全ディビジョンのカラーで輝いていました。

 

初っぱなに浅沼さんが映像で登場!

サマトキの事務所風な場所で黒のレザーのソファーにお座りになってオラつく浅沼さん。

ルイヴィトンのモノグラム柄の水色のジャケットがオシャレすぎるー!

 

サマトキのパートを銃兎&理鶯で繋いでくれました!

つーか、駒田さん、めっちゃ喋ってたwディビジョンごとのコメントする場面が2回あったんだけど、2回とも駒田さんが自らしゃべりはじめた!神尾さんにもしゃべらせてあげてーw

悲しそうにする神尾さんと苦笑する木島さんが可愛かった~

でも浅沼さん不在でヨコハマはちょっと寂しかったなあ。

Yokohama Walkerの終わりに、

銃兎「あいつが待ってる」

理鶯「ああ」

左馬のもとへ向かう

って演出が!!!会場悲鳴の嵐!!!左馬ーーーーーー!!!

 

 

あと、WAR WAR WARの三郎vs理鶯が近すぎて会場悲鳴歓喜!絶叫!

あと5mmで口がくっついちゃうから!天﨑さんの目が!神尾さんの目が!瞳孔ひらいちゃってるから!バッチバチ!コレコレ↓

 

つーかブクロは盛り上がるねーーー!曲がノリがいいし、特に一朗の「俺が一郎」は凄かった!木村さん、やっぱラップ上手いし会場盛り上げんの上手!

「ワン!」「ツー!」「スリー!」のとこが特に大合唱!

 

そして!我らがひふみーーーーー!!!

シャンパンゴールド!!!めっちゃ楽しかった!!!

「ちゃ~ら~」「ひ・ふ・み~」「フォーリンラブフォーリンラブ」!!会場大合唱してたよーー!

Division RapBattleでは寂雷先生パートのオーケー!オネガイシャース!イタクナーイ!

ラブミードゥー!FO!FOOOO!の嵐!!!!

あ、でも私の周りポッセ&ブクロ勢で一人テンション高くて恥ずかしかった。

でももう自分を止められなかったわ。

 

興奮しすぎて首が痛くなって、途中で吐き気したミキ。

ライビュって座って見るのかと思ってたら、周りがスクッとしょっぱなから立ち始める。

ミキの隣に座ってたポッセ推しのボッチ参戦の方と「え?立つんですかね?」って目を見合わせちゃったよ。。

あと手を挙げてるのが本当につらいっていうww

首痛くて吐き気してる上に腕挙げてるのがつらいっていうの、ほんとこういう所はアラフォーだわw

 

BATTLE BATTLE BATTLEでは一二三VS幻太郎だったんだけど、

一二三パートから幻太郎パートに移る直前、まだ一二三パート終わってないところから

ミキの後ろの列のポッセ・斉藤壮馬推しの悲鳴に

 

一二三パートかき消されたあああ!!!

 

うわあああん!きじまさああああーーん!!!

あれ?今回ミキのいた会場、シンジュク勢が少ない?独歩って一番人気あるんじゃなかったっけ?独歩パートの時の悲鳴少なかった。

あ、ミキの周りのポッセ・ブクロ勢にかき消されただけかもしれないww

 

つーか、木島さんの一二三最高だったわ!!

過去記事で悩んだ末にヨコハマに投票したって記事かきましたけど↓

 

www.mukawamiki.net

 今回のライビュ行って確信した事。それは、

ディビジョンとか抜きに、木島さんの一二三が最高。

 

木島さんの一二三にミキは投票します!!!

木島さんのあのライブ見たらもう心は決まってしまいました!

来週はスイーツパラダイスのヒプマイコラボ企画行くので、その時2枚目CD買おーっと!