mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

ヒプマイ LINEスタンプ速攻で買ってきたけど使い道が見当たらない件

はい!アラフォー出戻りオタクのミキです。

 

ヒプマイLINEスタンプ、発売されましたね!

しかもボイスつきいいい!!

 

 

ニコ生でLINEスタンプ発売告知あったらから次の日に速攻で買いに行ったわ。

 

「きらめく夜空と~ シャンパンタワー!」

 

はああああああ!!何度聞いてもよき声~

木島さ~ん!!!すきいいいいいい。マジでホストクラブ行きたい。

木島さんがホストだったらいいのに~

めっちゃ貢ぐのに~

 

「僕のものになりなよ」

のスタンプも欲しいです!

「僕の事朝まで独り占めしてくれますか?」

でも可だぞ。

 

この12名の愛すべきスタンプたち、ヒプマイファン以外には全く使い道ないですよね?

キメ台詞のボイスつきで、「了解」とか「OK」とかじゃないしw

 

このスタンプ、めっちゃ使いたいのに、送れる人だれもいない。。。。

 

。。。。チーン。

 

実は、ミキの最推し神BL本「囀る鳥は羽ばたかない」のLINEスタンプも買ったんですが。。。(矢代さんマジカッコいい~。ざーやく。左馬とはまた違ったインテリヤクザ風。ツーピーススーツがお似合い。ツーピース最高か!まだ読んでいない方は是非!)

 

全く使い道がないよ~

BLだけにヒプマイよりむしろヤバいっていう

 

FF15の公式LINEアカウントに送り付けて遊んでみたミキですw

ミキのスマホスクリーンショット。ひふみ↓

 

f:id:mukawamiki:20181109212644j:plain

HYPNOSISMICROPHONE-D.R.B- Stickers https://line.me/S/sticker/12754

 

 かみ合わない会話。すれ違う二人ww

 

こっちは矢代さん。↓

 

f:id:mukawamiki:20181109212700j:plain

Twittering birds never fly. https://line.me/S/sticker/1334549

 

 やさしいFF15公式。やさしいノクティス王子。さすがのロイヤル対応。

(↑FF15の主人公です。スマホでゲームするのが好きなだるーい感じの王子が新鮮でした。FF定番のテントでのキャンプを「またキャンプかよ~」と嫌がる王子です。顔がすきw髪型もすき。あ、脱線した、戻ります!)

 

 

こういうLINEスタンプの使い方もありますよw