mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

ヒプマイ ついにオリコン1位に輝いたらしい。

ヒプマイの勢いが凄い!

オリコン1位だそうです!みんな一人で何枚CD買ってんですかい?

 

ミキも今週2枚目買いに行くけどね~

 

発売初週で7.2万枚の売れたそうです。

昔の100万枚とかCD売れてた時代を知っているミキからすると、凄く少なく感じてしまう。。

 

今は初回限定版のバトルカード欲しくて皆さん買ってますよねえ。

配信ではなく、あえてCD買ってる人が大多数なのでは?あと、一人で複数枚買ってる人いっぱいいるよね?(こないだのニコ生見てたら20枚買うって強者いたよ)

 

 

あとヒプマイのツイッターのフォロワー数は36.2万人です。(2018年11月現在)

この数字から考えると。。。

 

意外に少ないような??

 

ブクロorポッセ推しでかつシンジュク、ヨコハマに推しがいないって人は、CD買ってない可能性も高いですよね。

 

これからもっと購入数伸びるかな?

ヒプマイの知名度上がるねえ!

Mステとか出たらもう死ぬわ。