mukawamikiのブログ

アラフォー出戻りオタクのつぶやき。

ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-×nicocafe これに行きたいのと、画像の理鶯と帝統にツッコミを入れたい。

ニコニコのヒプマイコラボカフェだって!行きたい!と思ったら

また抽選かよ~~!

と言いつつ申し込んでるアラフォー出戻りオタクのミキです!

f:id:mukawamiki:20181130205814j:plain

出典:http://nicohonsha.jp/nicocafe/collabocafe_181210

 

東京会場:池袋P’PARCO B2Fニコニコ本社

大阪会場:digmeout ART
 
だそうです。
ニコニコの本社ってイケブクロにあるんだ~。へえ~。いつもニコ生シンジュクだからシンジュクにあるのかと思ってました。
って、「池袋」が普通に「イケブクロ」、「新宿」が「シンジュク」と変換されるミキのPC w
 
 
みなさん。理鶯と帝統を見ていただけないだろうか。
この二人だけ、おかしい事にお気づきでしょうか。。。。。
 
出た!サバイバルクッキング!
 
 タランチュラ・ダンゴ虫・カタツムリ ON クリスマスケーキ。。。
 
天然理鶯&めっちゃ喜んでヤバいケーキ食べる帝統。
この二人!!最高か。仲良し。いい子。
 
だいすのお陰で命拾いしてるサマとイルマティックww
 
理鶯&帝統のお陰で一二三と左馬がかすんだわw
ニコカフェでまさかこのメニュー提供されないでしょうね?
このサバイバルケーキあったら。。。きっと注文してしまう。
 
理ッ鶯ーー!